くちゃの恵み大特価情報!

くちゃの恵みについて

髪の毛にフケがついていたり、肩にフケが乗っている方はどうしても汚い目で見られてしまいがちですよね。
満員電車やエレベーター、職場などでフケが目立ってしまうと視線が気になったり、ちゃんと洗っていないと疑われて不潔に思われたり、営業の仕事をしている方だとお客様に嫌な印象を与えてしまったりと、いつも周りの目を気にしてストレスの溜まる生活をしなければなりません。
そんなフケの悩みをさっぱり解消してくれるのがくちゃの恵みです。
くちゃの恵みは沖縄の天然泥を練りこんだフケ石鹸シャンプーで、雑誌でも効果が実証されてとても人気となっています。

 

フケは頭皮の脂を栄養として大量発生してしまうので、フケに悩んでいる方は頭皮の洗い残しがあるということなんです。
なので、フケを防ぐ為には頭皮の脂を洗い残すことなくしっかり洗い流してあげないといけないんですね。
くちゃの恵みは、髪の毛よりはるかに小さな超微粒子が頭皮の奥までしっかり入り込み、頭皮に詰まっている脂汚れを吸着してごっそり洗い流してくれるので、脂で汚れがちなフケで悩んでいる方にとてもおすすめなシャンプーなんです。
きめ細かな泡なので毛穴の奥までしっかり洗い流すことができて、ざらつき感のない滑らかな仕上がりになるので多くの方に愛されているんですよ。
くちゃの恵みには頭皮に潤いを与えるミネラルもたっぷり含まれており、フケの原因となってしまう脂汚れをしっかり落としつつも保湿ができるので、健康な頭皮になれて髪の毛にもハリやコシが蘇るということなんですね。
フケの原因菌を防いで頭皮に栄養を与える成分が30種類以上も含まれているので、フケのない清潔感のある頭皮・髪の毛を手に入れることができるおすすめのシャンプーです。

 

アンケート結果で80%以上の方がフケのある方には近寄りたくない、不潔に感じる、と回答しているので、ぜひくちゃの恵みで頭皮ケアをして、人の目を気にすることなく自信をもって毎日を過ごしてくださいね。

くちゃの恵みの成分を解析!

くちゃの恵みの全成分 33種類

  • カリ含有石鹸素地
  • グリセリン
  • ソルビトール
  • ミリスチン酸
  • 海シルト
  • 加水分解コラーゲン
  • ゲットウ葉エキス
  • 褐藻エキス
  • ツバキ種子油
  • 月見草油
  • セイヨウキズタ葉/茎エキス
  • オドリコソウ花/葉/茎エキス
  • オランダカラシ葉
  • 茎エキス
  • セイヨウ
  • カマツ球果エキス
  • ゴボウ根エキス
  • にんにく根エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • アルニカ花エキス
  • ローマカミツレ花エキス
  • グリチルリチン酸2k
  • シメンー5ーオール
  • ポリクオタニウムー10
  • ポリクオタニウムー6
  • パーム脂肪酸
  • パルミチン酸
  • ラウリン酸
  • 塩化Na
  • BG
  • グルコン酸Na
  • トコフェロール

フケの正体をご存知でしょうか?

どれだけ清潔にしていても発生するフケ。
フケの原因は様々な要因がありますが、一番の原因と言われているのは癜風菌の大量発生にあります。

 

この菌は頭皮の脂を栄養としており、この菌が増えて活発化すると頭の角質の新陳代謝が高まり、角質の量が増えてそれがフケという形で現れます。

 

正常の頭皮(28日間周期)

 

ゆっくり時間をかけて細かい角質となり、通常は頭を洗った時などに一緒に洗い落とされます。

 

フケの頭皮(7~21日周期)
通常よりも周期が短いので大きな角質のまま、頭皮から落ちていくので目立つフケとして現れます。

 

それだけではなく、かゆみや嫌なニオイも…。

 

沖縄の海底で100万年の年月から生まれた、天然ミネラルたっぷりの天然泥をたっぷり練り込んだのがくちゃの恵みです。

 

くちゃの恵みが沢山の人に選ばれている3つの理由を考えてみた

 

  • 夕方になったら髪の毛がベトベトになる方
  • フケの悩みで悩んでいる方
  • 頭が痒くて眠れない方
  • 健やかな髪の毛になりたい方
  • 優しい泡が最高に気持良い
  • 頭皮がスッキリ爽快
  • 頭皮に痒みが残らないから安心して使える
  • 全身を洗えて背中ニキビなどもなくなりました!
  • 毛穴汚れがさっぱり落ちたのを実感
  • 自然と頭皮に馴染むから洗い上がりもスッキリ!